↓↓↓広告をランダムに表示しております。気になる広告があったら、迷わずクリック!!↓↓↓

シャトー ジレ・ルージュ2005

  • 2009/01/20(火) 00:54:59

以前は、ドイツワインやロゼワインを好んで飲んでいたんだけど
最近は赤ワインがとても美味しく感じるので、良く飲んでいます。
いつも買い物に行くスーパーがワインの品揃えが結構豊富な上に
リーズナブルなので、とても助かっているしね♪
先日も、セール品だった、赤ワインを1本買ってきました。シャトー ジレ・ルージュ2005


シャトー ジレ・ルージュ2005

シャトー ジレ・ルージュ2005−2


セール品だったので、1380円で購入出来ました。
本当は1000円前後のワインを買うつもりだったのだけど
このワインが気になったので、少しだけ奮発しちゃったの♪
そしたらね、少し予算オーバーだったけど買って当たりだったわ
味はね、スパイシーな感じの独特な香りがするんだけど
酸味が無くて、苦味もまろやかな感じ。
かなり飲みやすくて、美味しかったわ〜
この値段でこの味なら、かなりお得なんじゃないかしら?
もし、売ってるのを見かけたら是非買って飲んでみてね






「シャトー ジレ・ルージュ2005」に興味を持った方
一度呑んでみたいと思った方は
ポチポチッと応援の方も宜しくお願い致します
↓↓↓


人気ブログランキング

レシピブログ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する