↓↓↓広告をランダムに表示しております。気になる広告があったら、迷わずクリック!!↓↓↓

今日のお弁当

  • 2010/10/19(火) 11:35:26

今日は腰が痛くて、あまり眠れませんでした
だけど、6時になったので頑張って起きて
簡単ではありますが、幼稚園のお弁当を作りました。
それが、これ↓↓↓

2010.10.19子弁

★お弁当の中身

隠しのり弁(ご飯とご飯の間に鰹節を醤油で味付けた物と海苔が挟んであります。そして、上に軽くごま塩をふりました)

ディズニーのハンバーグ

厚焼き玉子

うずらの卵(塩で味をつけてあります)

黒豆のピック刺し

ピカチューのかまぼこ





朝あんまり食べなかったから
全部食べてきてくれるといいな…




今朝も頑張って、息子のお弁当を作った私に
応援のクリック↓↓↓を宜しくお願いします

人気ブログランキング

レシピブログ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する