↓↓↓広告をランダムに表示しております。気になる広告があったら、迷わずクリック!!↓↓↓

幼稚園をお休み中です

  • 2009/11/19(木) 15:27:10

ここの所、更新がストップしてしまって、すみません
実は息子が火曜日の夜から、また発熱してしまって
(…と言っても、37度台の熱なので大した事は無いんだけど)
幼稚園をずっとお休みしているんです。

詳しい事情は、私のメインブログである

おおきくなぁ〜れっ♪

にUPしてあります。


現状では、明日もお休みさせるようかな…って感じなので
今週の登園は無理かもしれませんわ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する