↓↓↓広告をランダムに表示しております。気になる広告があったら、迷わずクリック!!↓↓↓

7月5日(月)のお弁当

  • 2010/07/05(月) 23:20:57

2010.7.5子弁

★お弁当の中身

赤飯風味のおにぎり(おむすび山の赤飯風味を使用)

ディズニーのミニハンバーグ

甘い卵焼き

タコさんウインナー

枝豆のピック刺し

りんご





7月2日(金)は幼稚園がお休みだったので
お弁当はありませんでした。
それで油断したのか?ご飯を炊き忘れていて
朝6時半に起きてお急ぎ機能を使って炊き上げて
今日はお弁当を作りました。
…最近、体調が悪いから旦那に夜のお米はといで貰ってたんだけど
昨日は息子と一緒に先に寝ちゃったのよね
だけど何とかご飯を炊き上げるのが間に合って良かった。




今朝も頑張って、息子のお弁当を作った私に
応援のクリック↓↓↓を宜しくお願いします

人気ブログランキング

レシピブログ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する