↓↓↓広告をランダムに表示しております。気になる広告があったら、迷わずクリック!!↓↓↓

7月7日(水)のお弁当

  • 2010/07/07(水) 16:33:17

2010.7.7子弁

★お弁当の中身

ミニおにぎり(おむすび山の焼きたらこを使用)

チキンナゲット

リラックマのポテト

ピカチューのかまぼこ

里芋の煮物

りんご



今日は少し寝坊したけど、何とか起きて
お弁当を作りました。だから、かなり手抜き
…って、いつも手抜きだけどね(-_-;)

来週になれば、午前保育でお弁当が無くなるので
(預かり保育の日だけは、お弁当を持たせなきゃならないけど)
それまでは、何とかお弁当を作らないだ
だけど、その後は長い夏休み。。。
どうして、幼稚園の夏休みって、あんなに長いの?







今朝も頑張って、息子のお弁当を作った私に
応援のクリック↓↓↓を宜しくお願いします

人気ブログランキング

レシピブログ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する